SSブログ


新作フィギュアが続々登場!もえもえアイテムをチェック

    

ラジコン天国 [ラジコン天国]

皆さんはラジコン天国と言うお店をご存知でしょうか。
名古屋等に実店舗もありますが、私の自宅の近くには無いのでネットショップを度々利用します。
このお店の魅力は何と言っても豊富な品揃えです。
ラジコンに必要な物ならボディパーツからバッテリーまで様々な物が手に入ります。
また、限定特価品のコーナーもあるので運が良ければ掘り出し物が格安で手に入ります。
その他、中古パーツの販売もしています。
ちなみに、ラジコン天国の名古屋店では中部地区で最大級のインドアサーキット場も完備しています。
レース大会などのイベントも行われているのでお店の近くに行く機会が有ったら是非行ってみたいと思います。
ラジコン好きの方は一度見てみてはいかがでしょうか。



タミヤ ラジコン [タミヤ ラジコン]

タミヤのラジコンと言えばミニ四駆を思い浮かべる方も多いと思います。
大人から子供までを熱中させるミニ四駆は全国各地でレース大会が開かれるほど人気です。
そんな、タミヤのラジコンですがミニ四駆意外にも様々な種類のラジコンを販売しています。
例えば、タンクやレーシングカーなどのメジャーなものからトラックなどのマニア商品まであります。
その中でもトラックをリアルに再現した「RCビッグトラックシリーズ」は見る者を圧倒するような
スケール感です。
私は以前、日本模型ホビーショーで実物を見ましたが、細部までリアルに作り込まれた
ディティールとメタリックな塗装はものすごい迫力です。
また、エンジン音までもが再現されていてタミヤの技術力を改めて実感しました。

潜水艦 ラジコン [潜水艦 ラジコン]

私は最近、潜水艦のラジコンを購入しました。
潜水艦のラジコンには成人男性の片腕程の大きさが有る物から手のひらサイズの
物まで様々な種類が有りますが、今回購入したのは手のひらサイズの「SUB-EXPLORER」と
言う小型ラジコンです。
ネットショップで値段は1万円程度のものでしたが、見た目の質感も確りとしていて良い感じです。
付属のコントローラーで浮き沈みや方向を変えられます。
私の場合は自宅のお風呂場に水を溜めてテスト運転させましたが確りと動いてくれて可愛らしい
感じで満足です。
このラジコンは後ろに付いているプロペラが動くタイプでは無いので細かいリアルさを求める方には
向かないかもしれませんが、初めて買う潜水艦ラジコンとしては非常にいいです。

ページ上に戻る

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。