SSブログ


新作フィギュアが続々登場!もえもえアイテムをチェック

    
タミヤ ラジコン ブログトップ

タミヤ ラジコン インプレッサ [タミヤ ラジコン]

今日は休みなので愛車のラジコン タミヤ インプレッサでドライブしましたよ。
チームアライバージョンですよ。
去年自宅となりの80坪の調整区域を駐車場目的で取得したのでもっぱら
その調整区域の荒地が私のインプのメインラリーフィールドになります。
高台から操作すると調整区域全域が見えるのでラジコンテクノ練習には
もってこいなんです。

タミヤ ラジコン [タミヤ ラジコン]

タミヤのラジコンと言えばミニ四駆を思い浮かべる方も多いと思います。
大人から子供までを熱中させるミニ四駆は全国各地でレース大会が開かれるほど人気です。
そんな、タミヤのラジコンですがミニ四駆意外にも様々な種類のラジコンを販売しています。
例えば、タンクやレーシングカーなどのメジャーなものからトラックなどのマニア商品まであります。
その中でもトラックをリアルに再現した「RCビッグトラックシリーズ」は見る者を圧倒するような
スケール感です。
私は以前、日本模型ホビーショーで実物を見ましたが、細部までリアルに作り込まれた
ディティールとメタリックな塗装はものすごい迫力です。
また、エンジン音までもが再現されていてタミヤの技術力を改めて実感しました。
タミヤ ラジコン ブログトップ
ページ上に戻る

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。